SSブログ

君の声に恋してる・・・ [音楽]

torineko2my.jpg

君の声に恋してる
febshima14my.jpg

三月は別れと出会いがいっぱい

遠く離れていたって
淡い光のボタンで
いつも君を呼べるよ

緑色のアンテナは
どんな秘密の言葉も
そっと伝えてくれる

翼なんて持てないけれど
目を閉じれば心はほら 空を飛ぶよ

君の声を聞かせてよ
大好きな歌のように
耳元からあふれて来て

君の声に恋してる
幾千のささやきで
夜をにじませて
見えない腕で
抱きしめてよ
いつか会える日まで

何て小さな瞬き
シャツに風が吹き込んで
胸のポケットを鳴らす

Words & Music by Tatsuro yamashita



febhima13my.jpg



社会人として携帯を持ち出した頃
何度も繰り返し聴いていた曲がこれ
「君の声に恋してる」
♪いいですよん♪


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
今、ちょうど、シュガーベイブを聞いています。^^*
by こうちゃん (2010-03-06 19:54) 

gwan3

山下達郎の「ON THE STREET CORNER」、好きでよく聴いていました^^
by gwan3 (2010-03-06 21:04) 

COLE

先日は訪問Niceいただきありがとう
福岡にお住まいですか
私は平成8年9年とわずかに年間だけでしたが、福岡に住んでいました
でも第二のふるさとのようなところです
素敵な写真にあふれた記事がたくさんありますね
更新を見るのが楽しみです
by COLE (2010-03-06 22:54) 

ソレイユ

ご訪問とコメントありがとうございました。
素敵な写真と言葉が綴られた記事ですね、お花の愛らしさと爽やかさが画面から伝わります^^
by ソレイユ (2010-03-07 14:15) 

moz

おしゃれな花たちですね。 ^^
声に恋してる ♪ 良い曲ですよね。
by moz (2010-03-07 15:33) 

ikuko

niceありがとうございました^^
by ikuko (2010-03-08 20:55) 

myhidingplace

こうちゃん さんへ
いろんなジャンルのコンサートに行くのですが
音と歌が上質で感動しました^^
シュガーベイブにハッピーエンド・・・
今でも各自が活躍されているのが納得しますぅ

gwan3 さんへ
好きな曲はいっぱいありますが
特にこの曲とkink.に提供した曲が好きです!

CORE さんへ
福岡に住んでたことがあるんですね^^
んんん、いいとこでしょ
ただ梅雨は勘弁して~~とかなりの蒸し暑さ
これを除けば快適な暮らしが出来るところかと思います^^
海にも山にもそう遠くないプチ旅が楽しめますよね
仕事と家事に毎日がアッという間に過ぎる日々だからこそ
ステキな時間を形に残したいと始めた写真デス
嬉しいデス、ありがと。

ソレイユ さんへ
ありがとうございます!
花の写真はとっても難しい~~
そう言ってもらえると嬉しいですぅ
また、可愛い童画を観にお邪魔しま~す

moz さんへ
そうなんですぅ~~大好きな曲なんです
携帯を持ち始めた頃って
着信の色や音に反応しませんか~
他にもkinkikidsに提供した曲など好きで
よく聴いたものですぅ

ikuko さんへ
はい!興味あるとこには
ドンドンお邪魔して行こうと思ってます
これからもヨロシクね^^







by myhidingplace (2010-03-10 21:46) 

ロボッコ

myhidingplace ちゃん♪こんばんわ♪
わぁーステキな詩にステキな写真♪
胸がじぃーーんと感動しちゃいました♪
うるうるしちゃったよー♪
感動をありがとー♪(∩^ω^∩)


by ロボッコ (2010-03-11 18:11) 

myhidingplace

ロボッコちゃ~~ん♪ へ
こんちわ~~~^^
達郎さんの曲は好きでよく聴きますよん♪
特にこの歌が好きですョ♪
数少ない着信音に妙に反応した頃に
とっても頷けるぅ~~そんな曲でした!

by myhidingplace (2010-03-13 12:47) 

tromboneimai

きっと、センスの良い人がセンスの良い被写体を撮ると、
こんなにセンスの良い写真になるのですね^^
特に最後の一枚、とてもいい感じですね。
by tromboneimai (2010-04-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。