SSブログ

山下達郎コンサート2010 [音楽]

tatsurou1.jpg
1年8ヶ月ぶりの福岡ツアー

Performance 2010 に行ってきました^^
今回のグッズ売れ行きランキングは↓

1位 扇子

           2位 TシャツAタイプLサイズ

     3位 キーホルダー

何だか妙に納得!できますぅ^^♪

会場時間30分程度で完売!

で、わたしはこんな物を買っちゃいました!↓

DSC07845.JPG

タツロウくんお煎餅

なかなかユニークでしょ

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

sak

ライヴで聞く達郎さんの透き通った声
素敵だったでしょうね♪
お煎餅、どんな味がするのかなぁ
絵がかわゆすぎかも(^^;
by sak (2010-10-15 20:12) 

myhidingplace

◇sak さんへ  
 とにかく、聴けるんです!
 座っていても、目を閉じていても、聴かせてくれる
 ココロに伝わる声だから今でもコンサートを待ちわびるワケ解ります
 あの年齢で今でもチケットは直ぐに完売!凄い人気デス
 
 お煎餅ですが。。。まだ食べていないけど
 可愛い企画に微笑んでしまう
 確かに、カワユイかも。。。
 正確過ぎたらキッと退くかもよ???^^
 ファンのツボを心得ているようで
 一番人気は扇子というのもわかりますぅ
 同世代、もしくは音楽オタク男子に大ウケグッズだったみたいですぅ
 すぐ、完売でした~~^^


by myhidingplace (2010-10-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。