SSブログ

opus [音楽]

opus 005.jpg


やはり ファンとしては 買わなくては・・・


初回版を買いに行ったらお店に入るなり

ドカ~ンと並んでいました


一度は素通りして買うのをためらいながら。。。


やっぱり 買っちゃいました^^


opus 008.jpg

CDラック泣かせの厚みです^^;

せめて初回限定版プレゼントコースターでも

並べて置きましょう♪



opus6my.jpg


           Disc.1              Disc.2              Disc.3              Bonus Disc


          4枚組みの中で Bonus Disc は

      今からもこれから先も 決してCD化されないソースを

     中心に選んだ楽曲となっているそうです^^


 

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

tromboneimai

へぇ、こんなすごいベストアルバムができたのですか。
登場したての頃、70年代後半の衝撃が忘れられません。

by tromboneimai (2012-09-29 05:46) 

myhidingplace

◇ tromboneimai さんへ
 ボーナスディスクを含めて4枚入り
 その時々の情景と楽曲が重なるってありますよね
 4枚でも選曲には迷われたかも。。。

 また、このタツロウキャラがキモ可愛さがタマリマセン^^

by myhidingplace (2012-09-29 15:20) 

花見櫓

先日のサンデーソングブックで流れてました♫
放送開始20周年を迎えたとか・・・
また、久々のオリコンチャート1位獲得とかで話題ですよね(^^)
自分RIDE・ON・TIMEよりファンですが、80年代の曲が好きです。

あ・・でも、その棚に並んでいるアントニオ・カルロス・ジョビン「WAVE」も
イイですね^^♪
by 花見櫓 (2012-10-21 10:36) 

myhidingplace

◇花見櫓さんへ
 ラジオ聴かれますか^^
 我が家は週末殆ど聴いています
 リクエスト曲やパーソナリティの話、間に流れるCM
 どれも想像力を駆り立てられその空間がとてもいいのですぅ
 達郎さんの番組には何度か投稿したことがありますが
 取り上げられたことがありませんん^^;
超常連が多すぎて・・・
 
 うわぁ~よく見てくれてますね^^
 CDラックにはジャンル・年代問わずお気に入りが・・・
 我が家の絆は音楽かも^^
 

by myhidingplace (2012-10-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。