SSブログ

粋なおもてなし [ココロにコロン]

春の嵐にも負けず・・・

城址明治通りの八重桜 まだ綺麗に咲いてます


yae18my.jpg




どうしても週末は車に乗って移動

意識して歩くようにしているが・・・

歩く速さは意識してないので痩せません^^;


今日は朝から寒くて、寒くて、

コートを閉じて歩いても 寒いです


yae6my.jpg




お濠の鳥も寒いのか近くからカメラを向けても動きません


こんなに近くでお顔を拝見したのは初めてです


逃げない行動が返って怖っ!って思う

yae 015.jpg



時々、陽射しもあるのに・・・それでも寒い



公園の近くで待つ車に乗って西の方向へ走り



立ち寄るお店はいつもの処でランチです

yae2my.jpg



糸島雲丹入りクリームパスタと


yae3.jpg



魚介のオイルパスタ



聴きなれたBGMに加えて今日はユーミンサウンド


珍しくJポップが流れている


そして達郎が・・・聴こえてきた


食事を終えてチェックカウンターに行くと

「ご主人様の達郎スカーフお似合いですね^^」

そうだった、以前来た時にも声をかけてもらったスタッフでした


よほど、印象に残った家族かもしれない


「達郎さんの曲、そしてユーミンは奥様にと思いまして!」


なんとも嬉しいおもてなし


ただ、なんで、ワタシはユーミンなのか??わかりませんが^^;


yae17my.jpg


もうしばらくは 観れるかな・・・八重桜。




 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

花見櫓

雲丹入りパスタなんて初めて!
どんなお味なんでしょう。。。
食してみたいです(^^)

ダイナミックにビル間から顔を覗かせるジェット機とのコラボが素敵です。
by 花見櫓 (2013-04-25 23:26) 

myhidingplace

◇花見櫓さんへ
 あらぁ!雲丹パスタ、そちらではないですか?
 たぶん、そちらだったら蟹パスタですよね^^v
 雲丹がOKならキッと大丈夫ですよん!
 わたしは、特に蟹のクリームパスタがあると
 必ず注文します、大好きです!
 雲丹より、蟹かな。
 コチラでは時期によってはどちらも食べれますよ
 どちらもクリームで食べることをオススメです^^
 
 この時、福岡城址大濠に咲く八重桜を見上げて歩いていたら
 ビルの窓に映る空と桜の場所に足を止めてデジカメを向けました
 するとタイミング良く飛行機が入ってきて・・・
 チョッと嬉しい気分になった一枚デス^^
 
by myhidingplace (2013-04-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。