SSブログ

夜さくら [in ふくおか]

アッという間に満開!

お濠のさくらはライトアップされて夕暮れ時の帰り道・・・


sakura.my.jpg




P1030053.JPG




sakura.my2.jpg



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

fumipopo

夕暮れ時の桜 
心がうずうずするというか
普段はない感情がわいてくる気がします
素敵なお写真ですね
by fumipopo (2014-03-30 06:05) 

花見櫓

城址公園のトワイライトタイム・・
櫻色に染まる、ちょっと心ウキウキなそんな時間ですよね。
あの蒼い時間がまた、痺れちゃいます(^^)
いい色出てますよ~
by 花見櫓 (2014-04-05 09:49) 

myhidingplace

◇fumipopoさんへ
 今年はあっという間に満開でしたね~
 仕事の帰り道少し遠回りして何度か夕暮れ時の
 桜観をして・・・綺麗でしたょ♪
 fumipopoさんも同じ風景を観てたかもですね^^v


by myhidingplace (2014-04-05 17:59) 

myhidingplace

◇花見櫓さんへ
 今年は生活圏内で何度も花見でした
 咲くのも早く散るのも早く・・・
 人生の過ぎるのもまた早すぎ~~
 日々楽しみたいものですね
 そちらのさくらは今からが見頃でしょうか・・・
 
by myhidingplace (2014-04-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。