SSブログ

二月の風景2 [in ふくおか]

IMG_2324.JPG
 
二月最後の日曜日
 
気温は18度も上がり車のエアコンは
 
二月だというのに冷房で走る
 
なのに 
 
明日はぐっと冷え込むと予報です
 
 
 
IMG_2326.JPG
 
 
 
IMG_2327.JPG
 
 
 
 
IMG_2332.JPG
 
 
 
 
IMG_2331.JPG
 
 
 
IMG_2330.JPG
 
 
 
IMG_2329.JPG
 
 
 
 
IMG_2328.JPG
 
 
 
 
 
一年ぶり。。。それ以上かも。
 
 
久々に食べたくなりました。
 
 
海の見えるレストラン。
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

fumipopo

海が見えるレストラン
癒されますね~
それにお料理もおいしそう
福岡には近場でいいところがいっぱいありますね
車が無いといけないとこかな~
by fumipopo (2016-03-03 08:52) 

myhidingplace

◇fumipopoさん♪

 福津海岸デスよ~~
 最近この辺り特に女子が多いのは
 あの夕日の見える宮地嶽神社のようです
 凄いよね、ランチしていたら
 参道階段は整理券を配っているそうで・・・
 こんな大嵐は嬉しいでしょうね(笑)

 ドライブしながら立ち寄るので
 どうなんだろ・・・お薦めですよ♪

 
by myhidingplace (2016-03-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。