SSブログ

4月の風景1 [in ふくおか]

さくら満開、能古島にて。
 
IMG_2609.JPG
 
 
 
 
 
 
IMG_2598.JPG
 
 
 
 
 
IMG_2600.JPG
 
 
 
 
IMG_2601.JPG
 
 
 
 
 
IMG_2602.JPG
 
 
 
 
 
IMG_2604.JPG
 
 
 
 
IMG_2605.JPG
 
 
 
 
IMG_2607.JPG
 
 
 
 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

花見櫓

こんにちは!
今年は、あちこち一斉に満開になりましたね。
十分堪能出来ましたか~
菜の花に桜、こんなシチュエーション撮ってみたいです~
by 花見櫓 (2016-04-10 10:43) 

myhidingplace

花見櫓さんへ♪

こんにちは!
今年の桜、近場ですが満開の日
何度か出かけてみましたよ。

こちらでよく紹介される映像に
富山県の青空と雪山と桜に菜の花畑があります。

花見櫓さんの写真を見て
北陸の海や山の移り変わる四季を感じ癒されています。

by myhidingplace (2016-05-03 12:33) 

fumipopo

能古島
菜の花と桜が一緒に見られて
素晴らしいタイミングですね~~
夜のライトアップも行ってみたいと思いつつ
帰りのことを考えると
なかなか実現しません
能古島いいですよね~~
また行きたいな
by fumipopo (2016-05-21 13:56) 

myhidingplace

◇fumipopoさんへ♪
 能古島から対岸に見える百道の風景が大好きです!
 ふっと時間ができると10分の短いプチ船旅。
 気分転換には最高な場所。
 何度か行きながら夕景と桜と菜の花。
 ラッキーでした~~^^♪
by myhidingplace (2016-06-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。