SSブログ

ドームツアーfukuoka(amuro namie) [音楽]

ヤフオクドーム安室奈美恵コンサートツアー一日


24日、25日、そして、急遽、追加公演27日 三日間


初日24日晴れのち曇り

天気に恵まれ、移動も快適!薬院駅から平尾にあるお店でランチを済ませ

そこからバスでドームへ向かう

博多駅、天神方面からドームに向かうには

渋滞回避するには城南線を利用するとスムーズにドーム周辺に到着します


しかしながら

4時ごろ到着すると会場入り口は流石に混雑で混雑

6時開演までは2時間あるので十分でした

ただ、女子トイレはどこも行列でした!時間を外せばそれも回避できます
何事も焦らず、余裕を持って出かけましょう


ヤフオクドームの場合、会場前にグッズ購入したい人で溢れ

私たちはそこまでして手に入れる動力は減らし

公演終了後の空いたグッズ売り場で購入出来ました!(但し、当日分限定数は売り切れ覚悟)


さて、公演中身です

「安室奈美恵のコンサートはMCがない」伝説は知っていたが

アンコールを終えて

しっかり大人の安室奈美恵さんを感じ取れる感謝の言葉を聞けたことは

とても嬉しかった!


最初で最後のコンサートに行けたこと

わたしの人生の一ページに残しておこう♪


namie1.jpg
アリーナ席は
天井からバルーンとテープが降ってきますよ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

fumipopo

わーお!!
すごいです
しかもアリーナ席
良かったですね~
by fumipopo (2018-02-28 09:42) 

myhidingplace

fumipopoさん♪

今,福岡の街中は安室奈美恵さんだらけですね(^^♪
観光客でしょうか・・・携帯やカメラで撮る人多いですね♬

by myhidingplace (2018-08-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。