SSブログ

snow fukuoka [ランチはココ]

snow731.jpg



Restaurant SNOW


www.restaurant-snow.com





Lunch.menu



snow1.jpg
● Taste of Kyushu
九州各地の味ををプレートに載せて
産地を知る旬の旅
snow2.jpg
● 北海道のガスパチョとオリーブオイルのソルベ
北海道産のフレッシュトマトをベースに
口の中に爽やかな風味が広がる
snow3.jpg
● 焼きたてパン
国産に拘り焼き上げたパンを小石原焼きの器を使用
snow4.jpg
● グリンピースとミントのスープ
福岡県産の小エビとシーアスパラガスで見た目も楽しむ
snow11.jpg
● 玄界灘・イトヨリのポワレ
大分県日田市産・鮎魚醤のソース添え
snow5.jpg
● 薩摩の黒豚 低音コンフィ
トウモロコシ×玉蜀黍×とうもろこし
snow7.jpg
● ザ・グランド・デザート
一口大の15種類のデザートで締めくくる
ランチタイムは14席ほどで
3組限定なので予約が希望通りに取れないので
早めの予約をお勧めします
この日は
コロナ禍で友人との会食を控えて一年ぶりに
仲良し4人まとめての誕生日会
それぞれのデザートプレートには生まれ月を入れて
おもてなしも最高でした!!
Lunch menu
#013
Restaurant SNOW 
オマケ
この日もう一軒立ち寄ったフルーツパフェ店
週末は お店の前には行列になるとか・・・
snow12.jpg
pahpe2.jpg
1人、1注文でと言われ
値段を見ると2200円~Σ(・□・;)
家族ではとても足は向きません(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。