SSブログ

今日は・・・ [マイアート]

s.s3my.jpg
サンデー 

八月二週目の作品サンデー2種類の柄に挑戦

グラデーションでやや高級感を出したみました


 

s.s7my.jpg
s.s6my.jpg
s.s1.jpg
 
今日は。。。小田和正さんのドームツアー

ドームコンサートは どうなんでしょう

小田さんにとって かなり ハードかも^^

では

行ってきま~~す♪


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

チョコシナモン

こんにちは_φ(・ω・`)
本当にぃ 高級感溢れる素敵な作品ですねっ
憧れます。
by チョコシナモン (2011-09-16 17:34) 

COLE

素晴らしい器ですね
大きさがわからないけれども
涼風を運ぶ冷たい前菜を盛り付けてみたいです
by COLE (2011-09-18 09:37) 

myhidingplace

◇ チョコシナモン さんへ
 こんばんは!
 中級に入るとジワジワとカットが複雑になってきて
 一つ仕上げるのに時間がかかって・・・
 グラスの素材がアップするので丁寧に仕上げるように
 心がけてます^^
 出来栄えはともかく楽しめますよ

◇ COLEさんへ
 ありがとうございます^^
 大きさは小ぶりのお茶碗ぐらいですので
 前菜などに最適デス
 または和風スウィーツなどでも良いかと。。。
 
 このシリーズから内側に絵柄をカッティングしていきます
 徐々に口が狭い器に挑戦していきます
 楽しいですよ♪

by myhidingplace (2011-09-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。