SSブログ

どーも どーも 2011福岡ツアー [音楽]

oda4my.jpg


Kazumasa Oda Tour 2011

どーも どーも ~その日が来るまで~


福岡Yahoo!JAPANドームコンサート(9/10)


ドームのイベントは地下鉄を降りてからドームに向かう人の流れを見れば

年齢層と服装で大体想像がつく

例えば、年齢幅が広く、応援グッズを手にしていれば野球観戦

女性が多くてあきらかに他県から来たような服装はジャニーズ系

男女問わず やや年齢が高めかなぁ?って感じは大物アーティスト

この日は 当然 やや 高め ^^でした!







oda2my.jpg


 ドームの場合はステージのポジションによって

 アリーナ席でも最悪の場合があるので 行ってみてからのお楽しみ

 知人夫婦にスタンド席(ホーム真後ろ)わたしと友人はアリーナ席をチョイス(因みにCブロック)

 今回の福岡ドームツアーは外野にメインステージ(ただし殆ど中央ステージで歌います)

 左右に伸びた小ステージに立ってまたは外野から外側を歩きながら歌う

 Cブロックは中央ステージの前、しかし列の左右によっては 中央ステージ上空に設置された

 八角形のスクリーンからぶら下がったコードの束が邪魔、メインステージの大型スクリーンが観づらい

 それでも中央ステージにはグランドピアノを弾きながら歌う小田さんを目の前にして見応えありデス^^

 Cーブロック近辺でも満足できるかと・・・

 知人夫婦はスタンド席であっても 目の前に数回目の前に来て歌ったと喜んでもらえたので満足


 ただただ。。。あのパワーは凄い!!

 ただただ。。。ただのオジサンではないことは 確かデス^^♪


oda5my.jpg



                               どーも ♪♪ ありがと♪♪

(ご当地MC)・・・fukuokaだけネタだそうですが・・・^^

 岡山のコンサートツアーでのできごと
 岡山のある公園長の強い希望で植樹依頼を受け
 自分の中では天皇陛下が植樹する情景が浮かび
 オレにもそんなときが来たかとココロ躍らされ快く引き受けて
 植樹式をDVDに撮って残しその関係者と植樹した木の側で記念撮影をした
 そののちに、何と!岡山のお偉い人から許可していない!!とのこと
 次の日には地方紙に載った見出しが
 「小田和正、無断で植樹」と書かれガックリ!!
 オレはまだまだ甘い人間と反省しましたね と
 折角だからそのビデオ見せますね
 会場のスクリーンに映された小田さんの格好がいい!
 麦藁帽子と白いTシャツ
 三人で写った記念写真は最高!

 会場爆笑の渦でした(笑)^^


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。