SSブログ

sandblast(あさがお) [マイアート]

季節の花 冷茶セットです

一週間前に出来上がるはずが・・・
ちょっと気を緩めすぎて葉っぱが数枚ほど
散ってしまった。。。^^;;

再チャレンジ、どうにか今度は上手く仕上がったかなぁ。


asamy.jpg




 

asamy2.jpg


asamy3.jpg


       (人形手づくり作家 森まりこさん「すいか」 +ガラスアート myhidingplace「あさがお」)




チョッこっと お知らせ^^


artfar.jpg


福岡の手づくり作家さんに混じって^^;


チョコッと参加させていただくことになりました


お知らせデス♪







nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

チョコシナモン

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 凄く、凄く素敵です。近くだったらアートフェアに出かけたいです。福岡には姪が暮らしているので一度は出かけたいと思っています。
by チョコシナモン (2013-05-18 07:42) 

花見櫓

これも、夏向きの器。
~こんな粋な器でサラダ盛りたいですね~
あ!でも、そうめんが似合うかな^^

近くだったらホント行きたい・・・
此処からは、遠すぎです(^^;

きっと、narumiさんの作品絶賛でしょうね!
この際、作家デビューしちゃいましょう。。。
by 花見櫓 (2013-05-19 11:15) 

myhidingplace

◇ チョコシナモン さんへ
 ありがとうございますぅ!!
 とっても、とっても、嬉しいですぅ!!
 いろんなジャンルの方たちに紛れ込んで^^ホンのチョコッと
 置かせていただくことになりました
 こんな経験初めてですからなにやら、やらかすような予感^^;
 でも、何事もチャンスがあればチャレンジしてみたいと思いました♪



by myhidingplace (2013-05-20 00:11) 

myhidingplace

◇花見櫓 さんへ
 何でもOKですよん!
 サラダ盛りだと、食べた気がしないかも??^^
 小さすぎますね・・・
 ダイエット食器ガラスで売ろうかな~なんて!(?∀?)ノ?きゃは♪
 アリエマセン^^;

 オオーw(*゜o゜*)w~遠いですか
 新幹線に乗って博多で降りたら着きますよん!(o^-^o) ウフッ
 作家デビュー~誰のこと??って感じですぅ
 一人、ファン見っけデスね!
 ありがとうございます!!
by myhidingplace (2013-05-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。