SSブログ

節分 [in ふくおか]

f15.jpg
福よこい・・・

今朝娘が出勤で家を出てから数分後娘から携帯に呼び出し音


「自転車みあたりませ~ん、ない!」

コレで娘の自転車が盗まれたのが4台目


鬼はどこ・・・投げてやる歳の分じゃキモチ納まりません

f16my.jpg





 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

花見櫓

ずいぶん大きなお多福面ですね~
此処を潜って、福は~内!でしょうね(^^)

神主さんも考えましたな~
ーーーーーーーーーーーーーー
自転車ドロボーには、参りましたね。
ちゃんと鍵は、掛けていたのでしょうか・・・
早く見つかるといいですね・・・
いままで一度も返って来ないみたいですね?
by 花見櫓 (2014-02-09 15:27) 

myhidingplace

◇花見櫓さんへ
 夏は博多山笠で有名な櫛田神社です
 この近くにはキャナルシティがあり観光客が多い一角です
 車で通るとこの顔迫力在りすぎ(^^)
 
 なじぇにまた~~と4台目^^;
 管理人と防犯カメラをチェックしてみたらもともと自転車が映ってない!?
 どういうこと???ってなんと今回はこどもの勘違い
 近くのコンビニに乗って戻りは歩いて帰ったと判明
 コンビニにあったと一件落着ですが
 若いのに先が思いやられますぅ(苦笑)
by myhidingplace (2014-02-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。