SSブログ

2014-03-09 [マイアート]

f115.jpg

サクラの花びらを散らしたグラス・・・

一年前に撮ったサクラの写真に合わせて春よ恋♪

315.jpg




雪と花びらのコラボ。。。

f215.jpg





このところ 忙しさが上まわって ゆったりした時間が懐かしくなってきた^^;;


本屋さんに立ち読みしていた本棚から手に取った「切り絵本」


タイトルが「初めてでも簡単に出来る切り絵のコツ」



 

t1.jpg
a.jpg




f141.jpg




d.jpg



c.jpg


確かに ワタシにも 簡単に 作れた 切り絵 ^^♪



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

花見櫓

水森亜土のイラストを彷彿させるデザインですね(^^)
何年か前、NHK趣味悠遊で切り絵講座があり番組は見ていましたが
まだ、チャレンジはしておりません(^^;
narumiさんみたいに、ささっと作れたらイイんだけど・・

このグラスは、ほしぃ~(笑)
お花見にピッタリですね
by 花見櫓 (2014-03-23 08:53) 

myhidingplace

◇花見櫓さん♪
 偶然から始まる熱しやすく冷めやすい性格デス^^;;
 切り絵でココこまで出来るの?って思う繊細さに驚き!
 もう少しチャレンジしようかとプロ使用はさみをネット注文中
 今、ブームなんでしょうか?在庫がなくて待ち状態
 
 このグラス、実は作り上げたグラスの中では愚作^^;
 しかしグラスそのものはやや高価な方だったので
 手元に残っておりますぅ
 こんなんでよければ、、、笑
by myhidingplace (2014-03-29 17:28) 

fumipopo

桜とグラスのコラボも美しいです
そして切り絵がすごすぎ!
また新たな作品を楽しみにしてます
by fumipopo (2014-03-30 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。