SSブログ

桜咲くこの頃 [in ふくおか]

IMG_1307(Edited).jpg
イチロー引退
印象的なコメント
「メジャーリーグに来て、外国人になったこと
アメリカで僕は外国人ですから
このことは外国人になったことで人の心をおもんぱかったり
痛みがわかったり、今までなかった自分が現れたんですよね
体験しないと、自分の中からは生まれないので、孤独を感じて
苦しんだことは多々ありました
その体験は未来の自分にとって大きな支えになるんだよと今は思います
だから
つらいことしんどいということから逃げ出したいと思うことは
当然だと思うんですけど元気な時、エネルギーのある時に
それに向かっていくのは大事なことだと思います」



IMG_1357(Edited).jpg
ポカポカ陽射しはあっても
とても
とても
冷たい風が吹く一日でした
IMG_1363.jpg
桜色のひと時
IMG_1267(Edited).jpg
3月のイベント鑑賞の日

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。